小動物・鳥

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー2008/12/28

今年も、あと3日ですね・・・o┤*´Д`*├o アァ・・・

本格的に寒くなりました彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

年末は何かと忙しいと思いますが、
風邪を引かないように暖かくして過ごしてくださいね・・・除夜の鐘(〃'▽')_中☆{{{Д}}} ゴーン!!

今年最後の、更新になりましたd(ゝ∀・*)ッ!!

今年も、たくさんの子達が優しい飼い主様の所へ行きましたヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*なかよし.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
みんな幸せに暮らしていると思います*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜

HPも皆様にご覧いただき、嬉しく思っています゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2009年も、スタッフ一同
親切丁寧の接客を心がけてまいります。

解らないことがあったら、何でも聞いて下さい゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

今年も、1年ありがとうございましたありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2009年も、よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕2008/12/24

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

p【 ゜+。:.゜メリクリィ゜.:。+゜ 】q´∀`o)。o○(プレゼントモラェルヵナァ~~♪)

生体セール開催中

31日まで!!

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー2008/12/19

今年も、あと12日・・・早かったですねヾ(´Д`;●)

皆さん、冬休みの予定は決まりましたか(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
私は・・・何の予定もなく。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
またまたお仕事でした・・・年末年始、頑張ります((*゚Д゚)ゞ!

ということで・・・(*´-ω・)ン?

今年の年末セールは、なんと!生体全て20%オフ
(中には50%オフもΣd(ゝ∀・)イイッ!!)
Σ(゚ロ゚;)Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


ペッツの生体も、いろんな種類の子達が勢揃い(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

★本日入荷したばかり!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
 ネザーランドドワーフ・・・小型のウサギで短い耳で丸みのあるボディ(u_u*)ホ゜ッ超カワイイ☆

★こちらも仲間入りしたばかりの
 イングリッシュモルモット・・・只今、手のひらサイズで3匹仲良く箱の中に入ってます。
他にもいろいろな種類のモルモットがいます:・(*>▽<*)ゞ・:

★前回も紹介しましたが・・・ロップイヤー&フレミッシュジャイアント

ロップイヤーは、順調に大きくなって可愛さ倍増.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

フレミッシュジャイアント・・・皆さん、フレミッシュ見てかなり驚いてますΣq|゚Д゚|p ワオォ
一度は、見に来てください(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
最近は、ナデナデさせてくれるようになりましたv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

たくさんの子達がいるので、全ての子を紹介できません・・・
是非、ペッツまで遊びに来てください<(_ _)>よろしくお願いします

23日からセールなので
クリスマス プレゼントや、動物を飼ってみたいとお考え中の方は、この機会にぜひ(〃^∇^)o彡☆

初めての飼育で解らない事があれば、お気軽にスタッフまで・・・
親切・丁寧にご説明致します((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”2008/12/12

もうすぐ、クリスマスですが・・・みなさんは、予定ばっちり決まりましたか??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

私は・・・何の予定もなく・・・というか、ばっちり仕事です(*゚ρ゚) ボー

それはさておき・・・゚~~~(゚ω゚=)~~~゚

たくさんの動物達が入りましたナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

①ロップイヤー・・・耳たれウサギです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

写真うつりは、イマイチですがΣ( ̄ロ ̄lll) 
実際見たら超超カワイイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今回は、珍しいカラーの子が入っています・・・キレイなホワイトです***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
個人的にお気に入り゚。(*^▽^*)ゞ

②サザナミインコ&ボタンインコ

サザナミインコは、鳴き声に特徴があります・・・伝えようがないので、是非聞きにきてください(o^∇^o)ノ
ヒナのエサをあげる時間がオススメです('-'*)ヨロシク♪

ボタンインコは、まだまだ産毛でフワフワしてます☆^(o≧▽゚)o

③オカメインコ・・・今回も色変わりです。

ホワイトフェイスパイド・・・名前の通り顔が白いです(*^-゚)vィェィ♪
パール・・・羽色1枚1枚に、斑が入っていますy(^ー^)y

今回も、み~んな可愛くて、みんな一押しです((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

年末セールの日程が、決定しましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
12月23日~12月31日までとなります。
内容は・・・次回、お知らせします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

☆年末年始の営業
 12月31日・・・午後6時までの営業
  1月 1日・・・お休み
  1月 2日・・・平常営業(10時~20時)
お間違いのないようお願い致しますm(._.)m

ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪2008/11/20

昨日から、すごく寒くなりましたε-(ーдー)ハァ

寒いのは、苦手です"(/へ\*)"))

今回は、珍しい子達が入ったので紹介します(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

①フレミッシュ ジャイアント

その名の通り、大きいです・・・かなりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

比較出来るように、
ネザーランドドワーフと一緒に写真を撮りましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

生後半年でこの大きさ・・・もっと大きくなります。o@(^-^)@o。ニコッ♪

実際に見てみると、とってもビックリです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
それに、とってもカワイイですよ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

②スキニーギニアピッグ
毛のないモルモットです('-'*)ヨロシク♪

冬には、ヒーターが必需品です!

年末には、Saleする予定です。

また、決まり次第更新しますo(^▽^)o

こんにちは☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆2008/11/13

今日は、少し暖かくてとっても過ごしやすいです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

こんな日は、遠くへお出かけしたいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう、紅葉がきれいかな♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

ペッツ店内は、飾りつけも終わり・・・( ・◇・)?(・◇・ )・・・たぶん終わったハズ('∇^d) ☆!!・・・( ̄Д ̄;;

今回の、おすすめの子達を紹介しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

①文鳥・・・お馴染みの桜文鳥・白文鳥はもちろんいます★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今回は、珍しい色の文鳥入荷しました。

☆シナモン文鳥・・・全身がベージュ色でクチバシは淡いピンク色です。

☆シルバー文鳥・・・ノーマル文鳥の羽色を全体的に薄くした銀灰色の文鳥です。

☆イノ文鳥・・・白文鳥とシルバー文鳥の中間色で、新品種です。

数羽しかいないので、文鳥を飼ってみようと思っている方はお早めにピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

②オカメインコ・・・ルチノー・シナモン・パール(シナモンフェースかも(゚ー゚*?)オヨ?)
みんな、順調に大きくなっていい子に育ちました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

文鳥もオカメも保温が必要です((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

③ワカケホンセイインコ・・・度々紹介しますが(*'ー'*)ふふっ♪

すごく、いい子になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
手に乗るのはもちろん、頭もナデナデ出来ますよ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪そろそろ、おしゃべりも出来るようになりそう((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

今日は、ここまで♪サンキュッ (v^-^v)♪

写真は、ないですが・・・スキニーギニアピッグ入荷してます(*^-゚)vィェィ♪後日紹介します(/゚ー゚)/ (゚ー゚*)))オイデェ♪

HAPPY HALLOWEENO(≧▽≦)O ワーイ♪2008/10/31

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日は、ハロウィンですねウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

みなさん、仮装してお菓子もらいに行くのかな~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

個人的に、ハロウィン・・・好きー゚。(*^▽^*)ゞ
特に、理由はないですけど・・・(>▽<;;

明日からは、店内クリスマスの飾りに変わります☆**☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ペッツの動物達を見ながら、店内の飾りにも注目してみてください!よろしくぅ(^o^)/

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆2008/10/24

今日は、雨降りですねC= (-。- ) そろそろ、寒くなるみたいです。。。

暑かったり、寒かったりで着る服に困っちゃいますσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
個人的に、秋も花粉症で・・・☆≡(>。<)くしゅんっ!

そんなことより!!
今日は、お得な情報をお知らせします(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

只今ペッツでは、小鳥のヒナがいっぱい((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
とっても充実しています\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

①オカメインコ(シナモン・パール?)
今年の夏が暑かったため、なかなかオカメインコが入荷されませんでしたが、やっと入荷いたしました。
ノーマルやルチノーも近日入荷と思います・・・予約受付中ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

②ボタンインコ(ブルー・ヤマブキ・ルリコシ・シロ)
ちょっと臆病ですが、今から飼えば手乗り間違いなしワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

③小桜インコ(ノーマル・ルチノー)
丸っこい体型でとってもカワイイです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ここで!なんとΣ(゚д゚;) ヌオォ!?お得なお知らせ!!
このとってもカワイイ小桜インコ達が20%オフO(≧▽≦)O ワーイ♪
今がチャンスですσ(^∇^ヾ)コッチコッチ

是非一度見に来てください・・・よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

一目見たら鳥大好きになっちゃいますよキャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”2008/09/19

もう、秋ですね((((o゚▽゚)o)))♪

栗拾いは・・・予約がいるみたいで・・・今年もチャレンジ出来ないかも"o(-_-;*) ウゥム…

でも、個人的に秋が一番スキなので、
のんびりと紅葉でも見に行きたいと思っています((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

今日は、台風で結構雨が降って外は大変そうですが・・・
明日から秋のSaleをしたいと思います・・・わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

今回は、新しく入った子達もSaleの対象になっているので是非チェックしてください***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

もしかしたら、狙ってたあの子も対象になっているかもワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

詳細は、店頭のポップで確認してくださいネ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆明日、9月20日から9月28日まで開催します☆

★ご来店心よりお待ちしております★

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわ~♪2008/09/06

9月になり、すっかり秋・・・と言いたい所ですが、夏に戻ってしまった感じで超暑いですね(;´▽`A``

しかし、秋の気配はそこまで来てます((o(*^^*)o))
今年こそ、栗拾いをしてみたいと思っています⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

本題に入ります(〃⌒∇⌒)ゞ♪フェレット特集O(≧▽≦)O ワーイ♪

今回は、Pet'sの超オススメ・・・

イチオシ((o(>▽<)o))♪

☆アンゴラフェレット(ブラック・セルフ)2008.6.10生まれ ファーファーム

少し大きめですが、とっても人懐っこくてフワフワした毛がとってもカワイイですv(≧∇≦)v♪

アンゴラフェレットについて、ちょっとだけご紹介しますヾ(*゚∇^*)ノ~

今回、Pet'sに来た子は、ロングヘアーです。
長く柔らかい毛を持ち、アンダーコートの少ない毛並みなので、
お手入れをすることでフワフワの美しい毛並みになります(*^▽^*)

丸い顔に大きな瞳や鼻、太く短い毛足がとても愛らしくがっしりした体格を持ちます!!w(゚o゚*)w

その体格から発せられるパワーはエネルギッシュ・・・少しワイルドでやんちゃで天真爛漫で活発、
遊び好きでとっても楽しませてくれます(*≧∇)k"((ヾ(≧∇≦)〃))キャハハ!!

と・・・一部ですが紹介させていただきましたが、
実際に、見て触ってみるのが一番です★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

一目惚れ間違いナシですー゚。(*^▽^*)ゞ

他にも、パスバレイファームのバタースコッチ(ちょっと大きめ)やセーブル(ベビー)がいます(@゚ー゚@)ノ♪

来週にも、フェレットベビー入荷予定(カラー未定)です“ヘ(゚▽゚*)

是非、一度遊びに来てくださいネ(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

予告(*゚□゚)/!!

秋のセールを計画中です~~~ヾ(〃^∇^)o!!!
決まったら、報告します(・」o・)」
楽しみに待っててくださいね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪